景宗M14.世子、世子(夢の中の夢)

 

M14. 世子、世子(夢の中の夢)/세자 세자 (꿈 속의 꿈)

禧嬪張の声はチェ・ヨヌさん

動画はヨヌさんの収録風景なので禧嬪張だけですが、景宗も歌ってます。(青字部分が景宗パート)

 

____________________

 

ユン、イ・ユン

ユン?

母上?


世子 世子 私の息子世子

母上どこにいらっしゃるのですか

世子 世子 おいでなさい世子

母上 母上


母上 遺言通り必死に生き残りました

世子 世子

私たちの心優しい世子

ぐっとひれ伏して 母上の遺言通り

こうして国王になりました

世子 世子

我らの立派な世子

立派でしょう


けれども今 王になった今

やっと座った王座渡そうとするの

私がどう生きたとしても

必死に王になったけれど

私がどう死んだとしても

やっと掴んだ王権

握らせようとするの渡そうとするの

父上のように人々を殺し

こうやって奪われる

地獄の底で


弟の首をこの手で絞める

母上を殺した父上のように

私が王になるなんてと他人に呪われる

母上のように!


世子 世子 私の息子 世子

母上 どこへ行かれるのですか 母上

世子 世子、世子 世子


歴史に残る聖君におなりなさい