景宗 M16.私を夢みさせてくれ

M16. 私を夢みさせてくれ(나를 꿈꾸게 하라)

 

スペシャルカーテンコール↓

動画はお借りしました。

_____________________

 

今更になって気がついたのだ

私が夢に溺れた瞬間

夢と現実を混同してしまった瞬間

寝付けなかったときではなく

食事ができなかったときではなく

選択の瞬間

現実から逃げ出したかった瞬間だった

私はこれ以上逃げることはしない

 


兄としてではなく王として出した決断だ

 


いつからだっただろうか 私は

目を覚まして夢を見た

お前は夢の中で私を呼び

私は夢の中でお前を避けた

いつからだっただろうか 私は

目を閉じて世界をみていた

私はその中で

見たいものだけ

聞きたいことだけを描いた


歴史に残る王になるため 今まで走ってきたが

ただ歴史に残る王ではなく

良き王になりたかった心


私を夢みさせてくれ

私を夢みさせてくれ

お前と平和な

お前と共に歩む

広い道の上の世界

私を夢みさせてくれ

私を夢みさせてくれ

皆が平和に

皆が共にする

生きる価値のある世界

そんな世界


(兄上!)


私の名前ではなく 私の意志を残すのだ

私の業績ではなく 私の心を置いて行こう

この一杯を飲むことで私に与えられた使命を果たし

お前に与えることのできるすべての力を託して行く

どうか聖君になるように


私を夢みさせてくれ

私を夢みさせてくれ

 

もう私を寝かせてくれ