景宗 M11.絶対君主

 

M11.絶対君主(정대군주)/ 景宗

スペシャルカーテンコール↓

動画はお借りしました。

______________

 

約束した新しい国を作ろうと

夢を見た新しい平和を叶えようと

ここで死んだ私がいる宮殿で

ここで死んだ私が見る前で

ここで死んだ出来損ないの私のせいで

私の家臣が友が私のために死んだ

またも


私が夢見た聖君私が信じてきた聖君

死んでいく民生かされる聖君

見かけばかりの君主顔色ばかり伺う君主

国王になっても何もできなかった私のせい


『延礽君!』


どこまで我慢し

どこまで様子を伺っていた

どこまて辱め

どこまで殺さなければ

この争いが終わるというのだ

私の本心が通じるというのだ


見せてやるここまで隠してきた私の中の怒り

見せてやるお前があれほど願っていた協力な君主