M1.悪夢(最初の夢)

M1.悪夢(最初の夢) ・악몽(첫 번째 끔) / 景宗

 

スペシャルカーテンコール↓

 

練習室動画↓

______________

 

私が幼いときに考えていたこと

背がひょいと伸びたなら

この宮殿がどれだけ巨大でも

私は怖くないだろう

でも私の背が少しずつ伸びるほど

この宮殿は少しずつ大きくなる

私はもっと喉が渇くのだ

 

私の心を徐々に染める恐怖

固まっていく私の体にヒビが入る音

この部屋に徐々に落ちる影

私の首に赤い線が引かれる幻想

お前は誰かお前は誰なのか

王になる前私は王になりたかった

ついに王になった私消えてしまうような負担感


王でありながらも私は王になりたい

でも王になっても消えることのない凄絶さ


私を追いかけるお前は誰か

私はどこに逃げるのか

終わりの日まで終わりのないこの心

お前は誰なのか